キンキンに冷えたジンジャーエールがアツいって話

ジンバックもいいね。ということでタイトルの話は終了です。

寒いですね。今朝は僕の住んでいるところでも雪がつもりました。朝からエアコンの温度を1℃上げました。こう、℃とかmAとか見るとSI単位系の話をしたくなるのは理系特有のものなんでしょうか。文系の方は単位をどう認識しているのか聞いてみたいです。

グラブルの話なんですけど闇編成の進行度が闇です。そういやこれグラブルのブログとして開設したの忘れてました。もうこの際どうでもいいや。

今うちの騎空団でブログ書くのがブームになってます。今日も一人ブログを初めたのでブクマ代わりにURL置いておきます。今日も楽しかった。おわり

oreoreorendayo.hatenablog.com