お久しぶりって話

さて、グラブルさわれない間にいろいろな事があったようで。

まずケルフェン。フィンブル終わりませんでした。交換すらしきれなかったというクソ雑魚。金剛晶集めながら半年待ちます。

次に闇古戦場。全くといっていいほど触れず、個人8万位すら入れませんでした。武器がクソザコでしたがそれ以上に時間がなかった。敗北勲章取れない日もありましたが、来年までこんだけ忙しいのもないと思うのでまあ次は頑張ります。

次の古戦場光らしいですね。死にました。4月開催なのでシュバ剣今から交換しきります。半額こねーかな。

そしてどうして空は蒼いのかの復刻が始まりましたね。バハ武器貰ってもスキル上げめんどいから使わなそうなんだよなぁ…箱は開けておきます

そしてなんといってもパンデモニウムの新階層解放。落ちる武器もそれに付くスキルも非常に多彩で、全く全貌を把握しておりません。公式とミムメモ速報見ときます。