2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりって話

さて、グラブルさわれない間にいろいろな事があったようで。 まずケルフェン。フィンブル終わりませんでした。交換すらしきれなかったというクソ雑魚。金剛晶集めながら半年待ちます。 次に闇古戦場。全くといっていいほど触れず、個人8万位すら入れませんで…

通学奴隷も明日で終わりって話

ケルフェンの途中からずっと忙しかった生活から解放されそうです。 ブログが止まっていたのは飽きたのではなく、忘れたのでもなく、書くことがなかった&時間がなかったからです。投稿はできなかったけど登校は毎日してたってね。 学校行って夜に帰ってくる…

駅前にあるハンバーガー屋が最高って話

はい。最高です。Diner Jerry&Bonnyというお店のチーズバーガーセットです。 個人経営のお店で、味も雰囲気も最高です。何より店主さんがいい人で、非常にゆっくりできるところです。ニ週に一度は必ず行くほど気に入ってます。 このお店カウンター席やテーブ…

キンキンに冷えたジンジャーエールがアツいって話

ジンバックもいいね。ということでタイトルの話は終了です。 寒いですね。今朝は僕の住んでいるところでも雪がつもりました。朝からエアコンの温度を1℃上げました。こう、℃とかmAとか見るとSI単位系の話をしたくなるのは理系特有のものなんでしょうか。文系…

連続記録が途切れたって話

昨日は、長くまで学校にいたことと、その前日全く眠れなかったこともあって、家に帰った途端寝てしまいました。仮眠のつもりでしたが起きたら時計は11時。何がおきたかわからなかったけど外は明るかったです。 今日は朝7時に起きました。休日にこんな早く起…

ゆっくりした一日は良いって話

今日は唯一取ってる授業が休講になったのでゆっくりと寝ました。久々のゆったりとした時間です。昼飯を食べたら病院にでも行こうかなと思って仮眠を…っと思っていたら起きたら19時でした。こういうところなんですね。まあ寝れたからいいや